Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.21
バナーを
ちょっと変えてみたり。
木場監督のように半身でこっちを見るアリーシャ。
(つかここ見てる人で木場さん知ってる人いないって)

↓学園見てくださってる方は、これで続きが分かりそう。



明日は本番です。
途中で演奏止まったりしたら
近くの崖で火サス風に飛び降りたいよ。
途中で止まる不安要素がけっこうあるんだわ。
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.08
じめじめっこ
もじもじっことは全然違います。


昨日の絵チャは捺さんとエロネタでした。
きのう出来たエロネタだけで100本くらいできそう。
でもぜっっっったいおっつかねぇ!!
描いてる間にまた別のネタ思い付きそうだし。
脳内のイメージを画像にしてくれるいいソフトないかしらねぇ。
こんなことを「あの人」も思ってそうだわ。
よし、このネタでいこう!!

今度こそ兄貴絵チャいってみようかな・・・ドキドキ
捺さんお気に入りのとこもあこがれますv


つか、友達のバンドに傭兵で出る事になったので、しばらく練習で
更新ペース落ちるかもです。
でも傭兵ははじめてだわ。アリューゼみたいうふふ←ゲロッ
わたくしちょう下手くそよ。って言ってもオッケオッケだし。
いいのか?? 知らんぞわしは。

とりあえず今からクッキー作ります!!
ウマウマなのが出来たらいいなぁ・・・
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.07
おとさんのために
頑張るアリューゼ↓



今メジャーのパロを描いてます。
としくんはもちろんあの人で。

今日は楽しみにしてた学園絵チャですの。
体もすっかり元気になったので調子こきますよっと
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.04
レザの紙袋友達1
↓「ヴァレス氏!こっちデスハヤク!!
  冬馬由美氏ノいべんと始マリマス!!」



友達というかパシリ。
声優の公開ラジオのいい席とか、
大物タイトルのゲームのフラゲに使われそうだ。

レ「ベリオン、貴様そのシャツはなんだ!!」
べ「コレハVPノ・・・」
レ「だから、何故シルメリアカラーなんだ!!
  私はオレンジしか認めんからな!!」
ベ「ダッテ、おれんじはヴァレス氏専用のからーダカラ着るなト……」
レ「いつ私がそんなことをいった!
  はやく着替えて来い!!」
ベ「ハイ・・・」
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.02
続きです
今日は1コマしかできなかったからこっちに





最近胃がヨワヨワです。昨日酒2杯で吐きました。
ホントショックなんだけど!!
今日もいつもの店へ飲みに行ったらグラス1杯で吐きそうになるし・・・
これってストレスなのかしら←ありえねぇ
何食べてもおいしくないし、はやく元にもどるのよ自分の体!

でも最近ちょっといいことが。
先週から3時のジュースをやめて、凍らせたお茶を持って行ってます。
これでお腹がほっそりしてきたわ、うへへ。
以前毎日飲んでたコーヒーを無糖に変えたら痩せたので、
ひょっとしてと思ってお茶にかえてみたらすごい痩せました。
でも体重計持ってないので正確な事はわかりません(エ
いいのよ、見た目がすっきりしたと思えば数字なんて!!
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
