Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.22
いくぞ! イザベラ君!!



……はい。
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.21
フェモつまんない


↑顔がマリたんそのまんまなのと、
ノーマがおかしいって自覚はあるのよ、うん。

ノーマはポクテのほうが似合うな。
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.05
よい子は
回線切ってパン食って寝ろパン。



髪をストレートにしてからはじめて2階へ行きました。

「誰かと思った」
「本社の研修の人かと思った」
「もぅ、先輩うしろから見たらややこしいですぅ」

あんたら、好き放題言ってくれるな。

でもその分褒め言葉も本物だからうれしいわ。
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.03
エルちゃん
どう見てもクロエ命の百合だ。



シルメリア難易度下げてやりなおしてます。
だって敵強過ぎなんだもん。
前作は高難易度のほうが楽だったのにねぇ。
「ごめんねぇぇぇ、強すぎてさぁぁぁ!!」ってかんじで(どんな感じだ)

今からリシェルとクラッド連れて山岳遺跡です。
リシェルが開放レベルになったので、開放してアイテム貰ってから遺跡行けば要領いいかしらと思ったんだが、平均レベルが下がってセレス加入時のレベルが低くなる罠に気付いた。
前回それで苦労したからね、自分にも学習能力あったのねぇ。
今日中にフィレス様加入まですすめたいわぁ。

つか、7月以来お月さんが来やがりません。
・・・・・・はぁ。
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.20
クーリッジさんの日常(4)



先日こんな夢を見ました。

自分で描いといてなんだが、普通のセネルより変態おにいちゃんの方がすきだ。


今日は午後から決勝みました!!
すごい感動だったよ・・・。
引き分け再試合だし、しかも変なミスとかないしたまらんわね!!
これで翌日大差ありなゲームになっちゃったらやだなぁ。
ちょい昔に見た東洋大姫路-花咲の2日間もなんだかすごい試合だったけど
明日もいい試合だったらいいわねぇ。

斎藤君かっこよすぎてたまらんですの。
延長15回で147キロでてるし・・・無理してないか!?明日大丈夫かしら。
明日はもちろん早稲田応援します!!
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
