Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.04
ひっさびさに
絵描いた!!
先日メガネ買ってつけたばかりなので、パソコンガン見してると
ショボショボする~~

0204.jpg


昨日CMで知ったんだが、D2のPSP版出てたのねぇ。

おかんがCM見て

「これはフミちゃん(注:立木文彦氏)がでてるやつか?

と聞いてくるんだが違う!!


ホスィな~~
でもまだリメDのアナゴさん倒せてねぇよ(´・ω・`)
TOD | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.16
名前 is freedom
捺さんとメールしながらおバカな漫画描いてました。
フェイト君はそろそろ引退の歳だと思うんだけどね、うん(何)


デスティニー買おうか迷い中です。
一番楽しかったゲームだったなぁ。
限定版予約したり、買うまでワクワクしたり。
なつかしいなぁ。まだ中学生だったのねぇ。
時の流れは残酷よねぇ。
でもダンジョンとか攻略の段取りとかまだ覚えてます。
決めた……マンボウと三輪車があれば買うわ!




でも今むしょーにポップンしてみたい。
リズム感には自信あるから激ムズのやつを!
ゲーセンでクラシックのピアノ曲やってる人見て感動したよ。
あれ収録されてないかしら。
TOD | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
