Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.21
スタオ3は
無印しか持ってません。
制服ソフィアかわいいし、赤いのほしいなぁ~と思ってDCのイラストサイトさん見てまわったら、トレイターさんにときめいてしまった・・・

あらトレイターさん、すごい可愛いじゃないの!!
前から思ってたんだけどね、トレイターさんのタイツ無しあったらいいなぁと・・・その格好で蹴り技やってほしいなぁと、ディプロの個室に呼び出して、エロカワポーズで誘ったりしてくれないかなぁとうちのフェイトが想像してたのよ。

うん、絶対買いだね。
でも先にシルメリア買おうかしら。
貧乏人だけどアマゾンの券ちょっとだけ持ってるから
近いうちにどっちか欲しいわぁ。


そうそう、毎日見てるオエビで今日、ドSシャリ子が見れたので幸せです。
うちのシャリ子と似て、踏んづけてたの(笑)。メルネス服着て。

100万回保存しました。

おいコスモス、シカトしやがったな!?

Xeno | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.07
もしもーし、間違ってますよー!
calling.jpg

あんた電話使ったことあるんか?
しかもそれはいつの電話だ。時代はUMNだぞ。
相手の顔見て話せるのが普通の時代なのに・・・

そういやガイナンかヘルマーが古い電話使ってたような記憶があるようなないような。

まぁ、小力相手ならその時代の電話でも通じるか(しつこい)。


Xeno | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.05
局所事象変異
ひとりで出ていくちび様かっこいいよ。
せっかくいいシーンなのにこの曲、長州小力っぽいって思ってしまった。

頭の中でちび様がパラパラ踊ってるよ。
モモちゃんが必死でごまかしてるの可愛いのに、
ちょっと胸が痛くなるとこなのに・・・
あまり胸が痛まないよ。
キレてないっすよ

Xeno | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
