Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.26
岡みどり
兄ィからある漫画を借りた。

表紙の絵柄がキモすぎて笑えたことから始まり、
最初からやばいくらい面白かった。

特に一番笑ったのが、2ページめで主人公が通りすがりの女の子に一目惚れするシーンがレザレナと激しく被ったこと。

きもい、主人公の顔きもすぎる・・・・


これをレザードで描きてぇぇぇ!!



って衝動を抑えきれなかったんだ。



続き、レザードがホントきもいです。


って、別にレザード嫌いなわけじゃないYO。
これは愛なんだよきっと。
ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.19
逆に。
今日起きてから2度目の更新。
なぜだ・・・なぜこんなに絵を描いてしまう。

0220.jpg


あれか。
逃避エネルギーというやつか。
きっと家の掃除から逃げてるんだ・・・。
引越しの準備から逃げてるんだよきっと。
家を片付けないと何もかも話を進められんというのに。
そうだ、絵を描かなきゃいけないと思えば掃除に逃げられるかもしれない。
逆にすればいいんだわ。

ああ、なんか絵描く気なくなってきたww掃除したくなってきたよ。

明日から掃除がんばりまっする
SO3 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.18
あのシーン
のつもりでリハビリ↓

0219.jpg


一枚絵で精神力尽きてしまう。
漫画描ける忍耐力はまだまだ無いよ、なっちごめん(´・ω・`)
ヴァルキリー | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.18
レナスさん
なんか腹黒そう。

0218.jpg



そういやツレが結婚式で歌うのに滋賀まで行ってるんだった。

約~束~しまっすぅ~~
ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.16
あひょ
体重計に乗るのが怖い今日このごろ。

そういえばうちに体重計ないやん。

つか数字なんてどうでもいいか!!
体重計見ながらダイエットしたら焦燥感に悩まされるわきっと。
痩せて見えるようになればそれでいいや~~うん。

とかいいつつ岡山旅行で食べ歩きしまくってブタまっしぐらです。

バレンタインにあげる予定のハートのいちごレアチーズケーキ(ttp://shop.auntstella.co.jp/)
を半分くらい食べてしまった。
あかんやん自分。
そしてごめんよルーファスww


0209.jpg

SO2 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
